お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > ニュース > 代表近藤がKEEN Japanとパートナーシップ締結しました。

代表近藤がKEEN Japanとパートナーシップ締結しました。

このたび、代表近藤がフットウェアブランドのKEEN Japan とパートナーシップを締結しました。
ハイブリッドライフの実践者として合力していきたいと考えます。

KEENとは・・・(KEEN Japan WEBサイトより)
米国オレゴン州ポートランド発のフットウェアブランドで、2003年に誕生しました。
創設者のローリー・ファーストは、様々なブランドのフットウェアやアウトドア商品の企画・開発・生産の知識を生かし、
ある時、新しい観点でアウトドアの常識を見直すようになります。
“サンダルはつま先を守ることができるだろうか?”
それは、シンプルなデザインと物作りへのチャレンジの始まりでした。
こうして開発された創業モデル「Newport」は、オリジナルのトゥ・プロテクション(つま先の保護機能)を備えた
「靴を越えたサンダル」として躍進しました。
そして、KEENが発信する”ハイブリッド フットウェア”(※)という新たな商品群がスタート。
KEENは、「アウトドアとは屋根のない場所すべて」と考えています。
アウトドアをひとつの「コミュニティ」として、様々な人達が自由に参加できるよう活動しています。

※ “ハイブリッド(複合型)フットウェア”サンダルとシューズ・陸と水・快適性と性能・ファッションと機能性といった
異なる概念を融合した、KEENオリジナルの商品群です。

KEEN Japanはこちら
HYBRIDLIFEはこちら

このページの先頭へ