お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2016年7月24日ご出発 富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2016年7月24日ご出発 富士登山シャイニングツアー

千葉県 中村聖子 様
(写真左)

先日は大変お世話になり、有難うございました!

帰省の度に新幹線から見ていた富士山。娘の学校のお友達からお誘い頂き、何も躊躇なく参加を決めました。今、たくさんの富士山ツアーがある中で「ごうりきさん」のツアーに参加させて頂いたことは、ご縁でもあり、間違いありませんでした!

私は本当に山登りは初めてで、ゼロからの道具揃えでした。その時間もまた楽しかったです。

体力には自信がある方でしたが、近藤様をはじめツアーの皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なかったと感じています。しかしツアーの皆様の温かさや近藤様の的確なアドバイスや励ましの言葉で、登頂することができました!

今回参加をさせて頂いた目的のひとつは、これからチャレンジする娘との試練に向けたスタートにしたかったからです。いつも口生意気な娘ではありますが、娘の優しさを改めて認識することができ、登頂間際では涙が止まりませんでした。
このチャレンジは私達は親子にとってかけがえのない思い出になったことは間違いありません。

近藤様の様々なところでの活動を拝見し、私達もまた頑張ろうと思えます。この出会いに感謝し、また再会できる日を娘と共に楽しみにしております。有難うございました!

詳しいツアーの様子はこちらをご覧ください>>

このページの先頭へ