お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2016年7月24日ご出発 富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2016年7月24日ご出発 富士登山シャイニングツアー

兵庫県 古賀逸子 様

当日は緊張してドキドキして、登れるかどうか心配していましたが無事に登頂することができて本当に幸せな2日間を過ごすことができました。

近藤さんの細やかな気配りと、穏やかな語り口がとても安心できました。初対面にもかかわらず安心できるというのはやはり長い経験はもちろん、お人柄が良かったからだと思います。

ツアーの参加者も小学生がいて賑やかで、終始癒されました。 今まで、いろんなツアーに参加してきましたが、ごうりきさんのツアーは本当に良かったです! ホームページに書いてあるとおりだと思いました。

一度登ったらまた行こうとはなかなか思わない私ですが、このツアーに参加して、また富士山をいつか登りたいなと思っています。もちろん富士山に行くならごうりきさんにお願いしたいです。本当に楽しかったです!

また、出発直前まで細やかなお心遣いありがとうございました! 感謝でいっぱいです。
またいつかよろしくお願い致します。

▶詳しいツアーの様子はこちら>>

このページの先頭へ