お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2016年7月24日ご出発 富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2016年7月24日ご出発 富士登山シャイニングツアー

千葉県 清水恭子 様
(写真右:娘様と参加)

仕事、子育て、家事に追われ慌ただしい日常から離れ、娘との参加。心から参加して良かったと改めて思っています。しかしお鉢巡り出来なかったのが帰って来てから悔やまれます。

近藤さんと色々お話ししていた事、事細かく覚えているようで、私が廻りの方に話していると、「違うよ!」とか、近藤さんの言葉を自慢するように色々な人に話しています。

本も早速、購入しました! すっかり、親子で近藤さんと富士山のファンになりました! 実績のある、素晴らしい方にガイドをして頂いたんだなと今になって思っています。

登山開始してからの近藤さんの目が、何と言うか何百回と登っている富士山だけど、甘く見ないで、全員を無事に下山するまで責任を持つような目に変わって、本当に信頼できると感じました。このツアーに参加出来た事、人生の中で大きな体験となりました。ありがとうございました。

またお世話になると思いますが、その際もよろしくお願いします。お身体に気を付けて、これからも1人でも多くの方に感動を! ありがとうございました。

▶翌2017年には娘様二人と富士登山シャイニングツアーに参加されました様子はこちら

▶2年後の2018年富士登山シャイニングツアーに参加され剣ヶ峰まで登頂されました様子はこちら

このページの先頭へ