お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2017年8月13日ご出発 富士登山ロングステイツアー

参加者の皆さまからの声:2017年8月13日ご出発 富士登山ロングステイツアー

愛知県 田中美保子 様
(写真右:息子様と参加)

3日間 本当にお世話になりました。

無事 山頂まで到達することができ、またおはち巡りまでできたこと、本当に良い思い出となりました。近藤さんには息子や亡夫のことを気遣っていただき、また楽しいお話もたくさん聞かせていただきました。富士山や環境のこと色々勉強もさせていただきました。

近藤さんの夢に向かって頑張っている姿は輝いていましたし、人生を楽しんでいるなと羨ましくもありました。

また、来年もごうりきツアーに参加して、ご来光を拝みたいと思っています。

これからもご夫婦がご活躍されることを、陰ながらお祈りしています。本当にありがとうございました。

▶田中様は、翌2018年富士登山シャイニングツアー(1泊2日)をご予約頂きました
▶ご一緒に参加されました息子様は翌2018年宿泊されました山小屋東洋館のアルバイトスタッフとして登山者の安全のお手伝いをしております。
▶詳しいツアーの様子はこちらをご覧下さい>>


このページの先頭へ