お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2017年8月10日ご出発富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2017年8月10日ご出発富士登山シャイニングツアー

滋賀県 辻隆暉 様
(写真右:家族3人でご参加)

今年の富士登山お世話になりました。昨年に引き続きの登山でしたが、中学生になり部活をして体力が付いたので、今年はどんな感じに登れるか試したいと思いました。

登りは意外と楽に登れました。でも下山がとてもしんどかったです。昨年と違う景色が見れて、富士山は登る度に違う景色に出会えるんだなと思いました。近藤さんが僕たちが書いた手紙を持って来て下さった事が嬉しかったです。
僕はこれから部活とかで忙しくなるので、次いつ登れるかわからないですが、またよろしくお願いします。

隆暉君は昨年もご家族で富士登山シャイニングツアーにご参加頂きました。昨年の様子はこちらをご覧下さい>>
今年のツアーの様子はこちらをご覧下さい>>

このページの先頭へ