お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2017年7月21日ご出発富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2017年7月21日ご出発富士登山シャイニングツアー

愛知県 岡田京子 様
(写真後列右から2人目:ご家族5名様で参加)

夫以外は初の富士山で、特に体力に自信のない私は不安の方が大きいまま当日を迎えました。

結果は、私よりも少々富士登山を軽く考えていた中学1年生の双子たちが体調を崩し下山となりましたが、10歳の四男は登頂することができました。登頂できたことは彼にとっても自信につながりましたし、双子たちも山の厳しさを学ぶ良い機会になりました。
私自身も登頂こそ果たせませんでしたが、3,200mまで行けたことは自分でもびっくりしているところです。

初心者の私たちがなんとか参加できたのも、ごうりきのツアーだからこそ可能だったよねと一緒に参加した友人とも話をしています。夏の良い思い出になりました。

また、いつか体力をつけて再チャレンジできればと思っています。素敵な非日常の体験をさせていただき本当にありがとうございました!!

>詳しいツアーの様子はこちら

このページの先頭へ