お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2018年7月22日ご出発富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2018年7月22日ご出発富士登山シャイニングツアー

東京都 伊東亜由美 様
(写真中央:ご友人と参加)

見事、富士登頂とお鉢巡りという念願をかなえていただきました。

これきりといわずまた挑戦したいと思いますが、このメンバー、この景色ということで言えばまさに「人生に一度の経験」だったと思います。

温泉では、露天風呂から富士山の山小屋の灯りが見えて、あんな大きな山を登っておりたんだ、とちょっと信じられない気持ちでした。

あんなに小さな一歩と丁寧な呼吸の積み重ねで、あんなに大きな山に登れるんだということは驚きで、何事も「一段飛ばし」で突っ走ろうとしてきた人生を振り返って、これからのよい生き方の指標にしようと思いました。

これから富士山を見る度、この日を思い出すと思います。本当にありがとうございました。

>詳しいツアーの様子はこちら

このページの先頭へ