お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2019年7月28日ご出発 富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2019年7月28日ご出発 富士登山シャイニングツアー

熊本県 大木真美 様
(写真左から3番目)

先日の富士登山では、頂上まで導いて頂きありがとうございました。
近藤さんの的確なアドバイスのおかげでこの年齢(間もなく還暦)初めての登頂が達成できたと思っています。
おかげさまで下山後も大きなダメージはなく、お盆の準備に支障はありませんでした。

振り返ると楽しいことばかりでした。降るような星空も、真っ赤なご来光も、頂上からの眺めもすべてが感動的でかけがえのない思い出です。

機会があれば再び近藤さんのガイドで頂上を目指したいと早くも思い始めています。事前の準備からきめ細やかにご指導いただいたことに深く感謝申し上げます。

これからも私のような体験をする人が、近藤さんのガイドによって増えいくことでしょう。どうぞお体を大切になさって、末長く富士山の魅力を伝えていって下さい。本当にありがとうございました。

このページの先頭へ