メディア・講演ニュース

富士山の撮影・企画へのメディア協力・講演依頼 トップ > メディア・講演ニュース > メディア > テレビ > 代表近藤光一が、8月31日フジテレビ「林修のニッポンドリル 学者と登る世界遺産!富士山SP」に学者として出演いたしました。

代表近藤光一が、8月31日フジテレビ「林修のニッポンドリル 学者と登る世界遺産!富士山SP」に学者として出演いたしました。


ニッポンをこよなく愛しMCを務める林修先生が、皆さんの知らないニッポン、国宝、世界遺産、寺社仏閣等、日本人なら知っておきたい“ニッポンの○○”をテーマに、フジテレビ系のゴールデンタイムに、唯一無二のニッポンドリル”を開講しています。

2022年8月31日19:00~21:00 2時間スペシャル放送は、「日本一の標高を誇る富士山を、学者とともに0合目から山頂まで登る!」と題し、富士山登山学校ごうりき代表近藤光一が、学者といたしまして出演いたしました。近藤光一が知っている驚きの情報満載の「富士山ドリル」。大人から子どもまで家族みんなで楽しめる『林修のニッポンドリル』をご視聴頂き、誠にありがとうございました。

フジテレビ2022年8月31日「林修のニッポンドリル」「 学者と登る世界遺産!富士山SP」」

このページの先頭へ