お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > ニュース > 「KEEN×三菱自動車デリカD:5」スペシャルサイトに代表近藤光一が掲載されました

「KEEN×三菱自動車デリカD:5」スペシャルサイトに代表近藤光一が掲載されました

アウトドアシューズブランドKEENと三菱自動車は、地球と足の間にあるもの。それは靴であり、車であり、僕たちの足を守り、目的地に連れて行ってくれるもの。「いつでもどこへでも、わくわくするような新しい冒険に連れて行く」という、モノ作りに対する姿勢とテーマが共鳴し、コラボレーションが実現。デリカD:5のイエローとグリーンの2色を作製。今後各地で開催されるキャンプイベントなどで展示されます。

合力ではその作製されたばかりのデリカD:5を、いち早く富士山や富士山周辺で実際に試乗し素晴らしい時間を堪能!スシャルサイト「Go Outdoor」PEOPEL No2」(外部サイト)では、代表近藤光一が登場し、新しい富士登山の価値や富士山を敬う日本人の心、そじてD:5の素晴らしい機能性に触れた記事が掲載されました。

日帰りツアーで使用している合力車両は、「デリカD5」となります。

このページの先頭へ