お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2017年11月15日樹海ネイチャーツアー

参加者の皆さまからの声:2017年11月15日樹海ネイチャーツアー

山梨県 山田知子 様
写真左から3番目

大変お世話になり、ありがとうございました。
様々なご説明をしていただきながらの樹海散策は、今まで知らなかった事の多さにあらためて気づかされ、自然と一体化することの素晴らしさを体感出来ました。

特に、竜宮洞穴の体験では、澄んだ清らかな冷気を感じつつ、あちらこちらから水滴の滴る音、遠くで鳥の鳴く声を耳にし、五感が研ぎ澄まされていき、自然の営みの中に自分がいるのだという快い感覚を得ることが出来ました。

まさに近藤様のおっしゃる「六根清浄」、富士山や樹海を訪れる意味があることを学びました。
良い気をいっぱいに取り込んで、心身ともに浄化されリフレッシュ出来ました。お二人の至れり尽くせりの細やかなお心遣いに心温まる思いをいたしました。素晴らしい思い出ができ、感謝しております。今後益々のご活躍をお祈りしております。

>詳しいツアーの様子はこちら

このページの先頭へ