お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2023年7月27日ご出発 富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2023年7月27日ご出発 富士登山シャイニングツアー

長野県 新津 様  (写真:左手前)

清々しさと2日間を振り返りながら心地よい気持ちで、自宅までの帰路につきました。改めまして事前連絡から一泊二日大変お世話になりました。

富士登山は、2度目だったわけですが、私の不安な箇所等に親切にお答え頂き本当に感謝しております。当日は、近藤光一さんに靴紐の結び方、ステッキ等の説明を細かくしていただき、非常に勉強になりました。

天候にも恵まれご来光から頂上アタックさらにはお鉢巡りまで貴重な体験が出来ました。女神様のご機嫌が良く富士山に感謝です。わたしは本当に幸せ者です。
登山翌日も身体の疲れだけで手足に筋肉痛とか全く無く、本当に登ってきたのだろうかと疑心暗鬼になる程でした笑 これもアドバイスの通り、筋トレと有酸素運動の努力のかいがあったからなんですね。 これも一重にお二人のお支えがあったからこそだと思います。

また明日から日常生活に戻りますが、富士山登頂を今後の自信に変えて、努力して参ります。1人でも多くの方が近藤さんのガイド、サポートのもとで1人でも多くの方が私と同じ想いをしてほしいと願っています。また明日からトレーニングに励み日程が合えば来年また参加したいと思っております。

暑い日が続きますが、体調には、十二分に気をつけください。本当にありがとうございました。

詳しいツアーの様子はこちら>>

このページの先頭へ