お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2023年8月24日ご出発 富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2023年8月24日ご出発 富士登山シャイニングツアー

大阪府 堤 様  (友人と3人で参加 写真:前列中央)

近藤光一さんには、登山中、たいへん丁寧なお心遣いをいただき、ありがとうございました。また、近藤ひろみさんにも、出発までの間メールにて細やかなサポートをいただきありがとうございました。

3人で「このツアーじゃなかったら登頂成功しなかったよね!このツアーで本当によかった」と話しておりました。今回、富士山の雄大さや富士山から見る景色の美しさを実体験でき、登山は楽ではなかったけれども、本当によい経験をさせていただいたなぁ、と感じています。

登山中に、近藤光一様から樹海の話をたくさんお聞きし、3人とも今度は樹海に行きたくなりました。雪の樹海が素敵なのでは、と話ております。
またご縁があれば嬉しく思います。

ツアーの詳しい様子はこちら>>
お仲間3名様は年明けの1月26日に再び富士山麓にお出でになり、今度は富士山の五合目以下の大自然・青木ヶ原樹海をご堪能頂きました。
「特別樹海ネイチャーツアー」詳しい様子はこちら>>

このページの先頭へ