お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2016年8月23日ご出発 富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2016年8月23日ご出発 富士登山シャイニングツアー

千葉県 福田典子 様
(写真左から2番目:息子様と参加)

先日は大変お世話になりました。

私の体調が悪く息子も登頂を諦めることになり、情けない気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

下山する事を決め、近藤さんが息子にかけてくれた言葉は今でも心に残っています。

登頂できなかった事で感じた事、気づいた事、これも近藤さんのおかげです。このツアーに参加できて、本当に良かったと感謝しています。ありがとうございました。

夕食時に近藤さんの熱い想いを聞き、息子も大変心に残っているようで、下山しながらカッコいいなぁとつぶやいていました。今後の人生に何かヒントになるようなお話だったように思います。次回は登頂できるようしっかり準備して、またチャレンジしたいと思います。

近藤さんもお身体を大切に、またお会いできる事を楽しみにしております。その時は、またよろしくお願いします。

詳しいツアーの様子はこちらをご覧ください>>

このページの先頭へ