お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者皆さまからの声:2017年7月14日ご出発 富士登山シャイニングツアー

参加者皆さまからの声:2017年7月14日ご出発 富士登山シャイニングツアー

静岡県 佐藤智美 様
(写真左下)

ツアー終了まで大変お世話になり、ありがとうございました。

いつか登ってみたかった富士山に、無事に登れたのは、ごうりきさんとのご縁のおかげと思っています。

日程の早めの決定。しおりを頂いて準備ができた事。ひろみさんとのメールのやり取りで、不安が解消できた事。安全第一で組まれている当日のスケジュール。

登れただけでも凄いのに、ツアー中は天候に恵まれ、雲海も星空もご来光も、素晴らしい青空も見せて頂けました。

登っている時は苦しくて2度と登らないから、何とか頂上まで!と頑張りましたが、下山して数日経つとあの景色にもう一度会いたい。と思ってしまいます。不思議ですね。

素晴らしい時間をありがとうございました。

詳しいツアーの様子はこちら>>

このページの先頭へ