お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2017年8月13日ご出発 富士登山ロングステイツアー

参加者の皆さまからの声:2017年8月13日ご出発 富士登山ロングステイツアー

神奈川県 河合未央 様
(写真右)

今回、参加できて、本当によかったと思っております。登山部にいたとはいえ、3000メートル以上の高所は初めてで、不安もありました。

しかし、ひろみさんのおかげで、ツアー前から、温かいお心遣いと細やかなご案内をいただき、安心して現地に入ることができました。また、ツアー中も、さまざまな場面で、ご配慮いただいて、安心して登ることができました。

もうひとつ、印象的だったのは、お盆のこの時期に、とても優しい霧雨のなか、登頂直後に突然晴れ渡るという… 私にとっては奇跡的な状況で山頂にうかがうことができました。

なんとも不思議な、目に見えない世界や存在とのつながりがあるようで、温かく清々しいような心持ちが致しまして、自然と涙がにじみました。

富士登山を通じて、お心づくしのツアーを開催していただき、豊かな体験と感覚をいただくことができました。 本当にありがとうございました。

詳しいツアーの様子はこちら>>

このページの先頭へ