お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2017年8月10日ご出発富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2017年8月10日ご出発富士登山シャイニングツアー

滋賀県 辻初美 様
(写真左から2番目:家族3人でご参加)

今年もツアーに参加させていただいて、大変お世話になりありがとうございました。2年連続の富士登山。4月のツアー申込開始から何度もホームページを眺めて悩みながら、やっぱりもう一度子ども達と一緒に登り思い出が作りいたい‼ 子ども達にも富士登山で何かを感じて成長してほしいと思い、再度ごうりきツアーに申込をさせて頂きました。

今年は台風があり、とても天候を心配していましたが心配をよそに、登山開始後には天候に恵まれて素晴らしい景色の雲海を目にすることができました。再び親子三人元気いっぱいで最高峰まで登山を果たせたこと、なんて幸せなんだろうと感じました。
昨年とまた違う景色に出会うことが出来て、子ども達も「富士山ってやっぱりすごいなぁー」、「毎回景色が違うんや」、「だから何回も登ったりされるんやね」と連発していました。

ひろみさんには、今年もお会いすることができず残念でした。出発前のメールやお電話でのやりとりのお蔭で安心して登山に臨むことができました。本当にありがとうございました。

近藤さん、これから益々のご活躍期待しています。そして奥様と富士山の素晴らしさを発信し続けて下さい。どうぞお身体を大切に… ご無理なさらないようにお過ごし下さいませ。本当にありがとうございました。

辻様には昨年も富士登山シャイニングツアーにご参加頂きました。昨年のご感想はこちら
詳しいツアーの様子はこちらをご覧下さい>>

このページの先頭へ