お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2018年7月22日ご出発富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2018年7月22日ご出発富士登山シャイニングツアー

神奈川県 金近陽子 様
(写真前列右から2番目:ご夫婦で参加)

この度はありがとうございました。事前のサポートとツアー中の適切なアドバイスが無ければ山頂には辿り着けなかったと思います。

出張が重なり7月には夫が病気になるという状況で十分な体力づくり、体調管理ができなかった中での参加となり、果たして山頂まで行けるかどうか不安を抱えていました。
そのような状況でもアドバイスの通り行動し、一歩一歩ゆっくりでも歩みを進めればゴールに辿り着けることを再認識し、また少し精神的に強くなれたような気がします。

一緒に参加した方たちは明るく、元気な方たちばかりでツアー中楽しく過ごせましたし、山小屋での生ビールやコーヒーも美味しく、こういったことが可能であるのも少人数でゆとりを持ったツアーであるからこそでした。


度は樹海のツアーにも参加させて頂きたいと思います。日々お忙しいとは存じますが、ご自愛くださいませ。

>詳しいツアーの様子はこちら

このページの先頭へ