お知らせ

初心者にもおすすめの富士山専門ガイドツアー トップ > お知らせ > 参加者の皆さまの声 > 参加者の皆さまからの声:2018年8月21日ご出発 富士登山シャイニングツアー

参加者の皆さまからの声:2018年8月21日ご出発 富士登山シャイニングツアー

東京都 吉田望 様
(写真右下段:娘様とご参加)

この度の富士登山ツアーでは大変お世話になりました。

おかげさまで、娘共々けがもなく、これ以上ないくらいの良いお天気の富士山に登頂することができました。

行程中、近藤さんのサポートのおかげで最後まで頑張ることができました。また2日目の朝まで、高山病が不安でしたが、症状がでることもなかったのでほっといたしました。気持ちはあるのですが、それに伴うほどの体力がなく、皆様にご迷惑をおかけしましたが、温かく見守っていただきありがたく思っています。メンバーにも恵まれました。この日程に参加できて重ね重ね感謝です。ツアーの内容、天気、メンバー、とすべてパーフェクトなツアーでした。

ごうりき様のツアーでは、富士登山を快適にサポートしていただけるという印象を受けました。3K(苦しい、混雑、窮屈)だと、無理かなと思っておりましたので、これらの点をクリアしたよいプランに思えました。

経験豊富なガイド、登山道の渋滞を回避した安全なプラン、少人数のツアー、快適な山小屋のスペース、申込からツアー終了までのサポート等々、これだったら、富士山に登ってみてもよいかな、また、私でも登れるかなと思えましたから。
実際に参加してみて、思っていたとおり満足度の高いツアーだったというのが、正直な実感です。

軽い気持ちで富士登山を思いつき申し込みをしたのですが、最後までリードしていただいたおかげで、富士山登頂という達成感を得ることができました。本当にありがとうございました。

>詳しいツアーの様子はこちら

このページの先頭へ