メディア・講演ニュース

富士山の撮影・企画へのメディア協力・講演依頼 トップ > メディア・講演ニュース > メディア > 書籍・雑誌 > 富士五湖ぐるっとつながるガイド「ふじごっこ!」に掲載されました

富士五湖ぐるっとつながるガイド「ふじごっこ!」に掲載されました

富士山・富士五湖観光圏整備推進協議会様では、富士五湖ぐるっとつながるガイド「ふじごっこ!」の平成23年版を作成いたしました。この情報誌は、「ゆっくり2泊3日で楽しむ富士五湖の魅力!!」をテーマに、見る・食べる・創る・学ぶ・遊ぶの各切り口から富士五湖の魅力をお伝えしています。

なかでも、特集の「富士登山・トレッキングを楽しむ」や「まなびごっこ」では、当校のツアーが紹介、代表の近藤が富士山への熱い思いを語っています。 この情報誌につきましては、富士山・富士五湖観光圏推進協議会様にどうぞ。
事務局:〒403-0012 山梨県富士吉田市新屋1936-6「道の駅」内   ℡0555-21-1000

富士山・富士五湖観光圏整備推進協議会富士五湖ぐるっとつながるガイド
2011年 ふじごっこ!
「学びごっこ。」P29PDF

このページの先頭へ